ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

7月家計簿

週末は土曜の夜からいつの間にか4件予定入って、忙しかったです。

金曜日入れて、一日各1件の予定ならまだしも1日半で4件は詰過ぎでした。

一つはzoomだから、家から参加だったけど。

 

7月の家計簿

f:id:jasmin_rose:20210803025037j:plain

 

食費は相変わらず多め。

スーパーへ行くのは週末が多くて、7月は5回週末あったから仕方ない。

今月はお米買わないといけないのと、はちみつが買えたら買いたい。

日用品が多いのは、近所のドラックストアが改装セールで全品

30%引き、ラストは半額だったので、急ぎでないのも色々買いました。

改装セールと言っても、2週間工事でもう既にリニューアルオープン済み。

あとは、何故かアロマオイルも日用品で分類しているので、

誕生日クーポンで買ったPranaromのオイル等。

外食費は1週目の夜ご飯が7割以上占めてて、後はカフェ代。

一度親友夫婦宅で、夜ご飯にピザ頼んだけどカフェ代とあまり変わらない額。

外食費は大幅に予算より下回ったけど、それ以外はほぼ予算オーバーでした。

いつも月半ばで予算再考するけど、何かもう面倒になってしまって。

亜鉛サプリをしばらくやめたら、また口内炎が出て再開したので

サプリ予算をもうちょっと考えなければ。

 

さて、昨日シャワーだけだったから今日はまたバスタブにお湯張って

リラックスして、明日明後日の出勤に備えます。