ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

エニシーグローパック

今週は2月3月で唯一の土日のみのお休みです。

祝日がなければ普通のことなんですが、先週は週休4日

残りは全て週休3日です。

先週は仕事が暇すぎて、3日勤務の割に時間を持て余していました。

なので、ネットで探してエクセルの復習をしてみたり。

忙しいのはもちろん辛いけど、暇すぎるのも考え物です。

何せ時間がなかなか過ぎませんから。

 

昨日やっと年末に買ったエニシーグローパックを使いました。

良ければスーパーセールで買い足そうかなと思いまして。

あと、使い始めたThe Ordinary Niacinamide 10% + Zinc 1% が

合わないのか、吹き出物ではないけどプツプツしてきたので

落ちつけたくて。

Buffetもどうも合わないのか、プツプツができるんですよね。

タイミングが悪いのか、他の物との相性が悪いのか・・・。

それとも私には成分が強すぎるのかな。

ちょっと期間を空けてまた試してみることにします。

 

エニシーグローパックはとりあえず3日は連続使用した方がいいと

どこかで見たので、3日間は何とか使おうと思います。

昨日は初回だったせいもあったけど、生え際のところまで

手が滑って塗ってしまったので、はがすのが大変でした。

あと首に薄く塗ったのも上手くはがれず・・・。

全体的に厚めに塗った方がはがしやすそうな気がします。

そんなわけで、早くシャワーを浴びることにします。

 

room.rakuten.co.jp