ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

誕生日クーポンでSabon

今週は出勤日2日とも、片道1時間半弱、往復3時間弱でした。

先週と先々週の片道2時間弱に比べたら、ずいぶん楽です。

この乗り換えで、時間がかかる出勤も残り後1日です。

工事が無事終わったのかは謎だけど、一旦は普通に走るはず。

ただ、ストライキがあるかもしれないみたいです。

 

先日、誕生日クーポンを使ってSabonで買い物をしました。

f:id:jasmin_rose:20210807022344j:plain

製品名が写らなかったから、以前買ったハンドクリームセットの箱に

載せてみました。

冗談左からシャワーオイル100ml White Rose、ボディローション Green Rose、

除菌ジェルミニGreen Rose。

下段左からハンドクリーム 30ml Rose tea、ボディーミルク100ml 

Green Rose、ミニシャンプーGreen Rose、ボディーミルク100ml White Rose、

Low Shampoo ミニ Green Rose です。

ハンドクリームは10mlを頼んだんですが、30mlが届きました。

前回のこともあるし、別に私が損してるわけでもないので、連絡してません。

どうせ連絡しても取っといてって言われるだろうし。

逆に30mlが10mlでも、前回現品のヘッドスクラブをもらったし、

連絡はしないかな。

違う香りが届いたら、ちょっと考え物だけど。

 

今回はボディローションが安くなっていたのと、ミニサイズが一部20%オフでした。

ただ、昨日一部30%オフセールのメルマガが来ていて、今回届いた

ミニのボディミルクが更に安くなってました。

でも、誕生日クーポン€10で買ったから、まあいいや。

この30%オフセールには、300mlのボディーソープも含まれるから

ストック用に買ってしまうかも。

 

今回はボディローション以外は全てミニサイズ。

除菌ジェル、シャンプー2種類は定価のままでした。

blacheさんにお勧めされた、Low Shampooを日曜日のヘッドスクラブの後に

使う予定で、今から楽しみです。