今日は30℃を超えました。
日本より暑い。
明日明後日の雨で気温が下がり、土曜日はほぼ10℃下がると言う
気温差の激しさ。
体調崩す人多そう・・・。
うちの同僚たちは、既に体調が優れないと言ってるのに。
無事に歯医者の保険が下りたのもあり、最近ちょくちょくオンラインで
買い物をしています。
先月Sabonで全品20%引きをやってた時に、ヘッドスクラブを買おうと
思ったら売り切れていました。
先週末ローズの香り全品(Green Rose & Rose Tea)で、ヘッドスクラブが
数量限定で入荷とあったので、ローシャンプ―、ハンドクリームと
送料合わせにハンドミストを購入。
いつの間にか送料無料が€60になっていました(去年までは€50)。
それが、発送メールをもらった後PaypalからSabonから返金がありましたと
メールが届きました。
?と思って、オンラインショップの注文履歴を見ると
何故かヘッドスクラブが消えてる。
キャンセル連絡もなく、寧ろ注文してなかったことみたいになってる。
ちなみに、注文確認のメールにはちゃんと載っています。
届いたのがこちら。
木のスクープが€1で、ちょうどこれで€60超えるから頼んだのに。
フェイスポリッシャーは€60購入でもらえたもの。
ちなみにこれ以外のサンプルは今回も一切なし。
ヘッドスクラブは誕生日クーポンが出るまで持ちそうになかったから、頼んだのに。
他なんて正直全く急ぎじゃない。
ハンドクリームは他でロクシタンのを頼んだのもあって、今年中の在庫は
十分あるんだけど。
売り切れたのかと思ってオンラインショップ見ても、一応まだ在庫有り。
梱包し忘れして、キャンセル扱いにしたのかな。
普通に国内発送だったら問い合わせるけど、去年の対応を思えば何だか面倒。
この際、他のものを試してみようと昨日から色々検索中です。
誕生日クーポンが出た時に在庫があれば頼むけど、どうなることやら・・・。