ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

フルラ第二弾

最近週末天気がいいです。

窓を開けてたら、ハエが入ってくるのが難ですが・・・。

 

先月末、やっぱり買ってしまったフルラのお財布ポシェット。

黒と白のバイカラーです。

今更ながら、フルラって結構固めの皮ですね。

その前に買ったフラグメントケースの時は、そこまで気にならなかったけど、

いつも使ってるお財布ポシェットとLongchamp が柔らかいので

余計気になったのかもしれない。

たまたま私が買った2つが固いだけなのか、全般的に固めなのかは

わかりませんが・・・。

 

jasmin-rose.hatenablog.com

このピンクのより若干大きいです。

縦横とも2cmくらいずつ。

一応気が向いた時にクリームを塗ったりお手入れしてるけど、

角のところが若干剥げかけているので、今はちょっとお休みさせています。

最近、ホームオフィスの散歩と日曜の散歩はフルラで行くことが多い。

今後はその時のファッションで、使い分けをするつもり。

 

昨日の夜ご飯を食べに行く時に、フルラのフラグメントケースを

初めて使いました。

Longchamp のポシェットとペアで。

結局払ってくれたので、鞄から出すことはなかったけど。

鞄から出したのは、スマホ、リップにハンドクリームのみ。

待ってる時に鼻をかむのに、ティッシュも出したんだった。

かむというより、寒くて鼻水が出たので拭いたというのが

正しいのかもしれない。

あとは、ウェットシートと何かのおまけでもらったミニサイズの

ティッシュ、マスクと目薬も入れていきました。

ちなみに鼻をかむのは、母にいつも送ってもらっている鼻セレブ。

なので、ティッシュは2種類いれています。

 

Longchamp はお財布ポシェットより入るので、便利です。

お財布ポシェットは、スマホ、ティッシュ、予備のマスクと

リップくらいしか入らないので。

カードも4枚入るけど、あまり入れるとパンパンになる。

やっとフラグメントケースも買ったことだし、これからは

Longchamp ももっと使っていくつもりです。