ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

ばたばた

明日から1週間ちょっと休暇に入るのもあってか、

昨日から仕事でばたばたして忙しかったです。

昨日今日と私の通常の終業時間から1時間オーバーでした。

普段がそこまで忙しくない身からすると、疲労困憊です。

 

明日はオンラインで予定が2件あるくらいで、週末はまだ未定。

週明けから2泊3日で旅行に出て、帰ってきた翌日は歯医者。

それ以外は家のことを色々するつもり。

明日は手始めにシャワーカーテンを交換して、来週にでも窓拭き。

あとは引き出しや棚など、たまにしかしないところを掃除。

 

昨日、今日とサハラから砂が飛んできているようで、ずっと曇っています。

そのせいもあり、気温の割には肌寒い。

スペインや南仏はのいたるところに砂が被ってる写真を見たけど、

流石にこの辺りは空が覆われていたくらいです。

夕方くらいからやっと雲が見えてきて、綺麗な夕日も見れました。

 

f:id:jasmin_rose:20220318045916j:plain

この5分前くらいの方が更にオレンジが濃かったけど、建物の間からだったので

ちょっとタイミングがずれてしまった・・・。

 

今日はさっさと寝るとして、明日からはもうちょっとゆっくりストレッチや

ヨガをして、自分を労わりつつゆっくり過ごそう。