ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

充実した週末

腕の痛みは金曜日注射個所に触れると痛いくらいで、今はもう何ともありません。

しばらく痛みが続く人もいるようなので、大したことがなくて良かったです。

 

週末は結局毎日予定が入り、金曜、土曜と寝たのが日付が変わってからで、

久しぶりに日曜にお茶にも行ったから、昨日はちょっとばたばたでした。

 

金曜日はこれまた7ヶ月以上ぶりの日本食。

お弁当ももちろん美味しいけど、やっぱり出来立ては格別です。

f:id:jasmin_rose:20210706023948j:plain

久しぶりのお刺身

f:id:jasmin_rose:20210706024155j:plain

メインの鰤大根

久しぶりに鰤を食べました。

油ののった生魚は苦手なので、鰤はもっぱら焼いたものが好きです。

 

これ以外にも先付や前菜と、デザートつき。

ちょこちょこ食べるとお腹になりますね。

完食したけど、翌日いつもの如くなかなかお腹が空きませんでした。

こういうのはやっぱりランチに食べるのがいいのかも。

久しぶりにお魚を沢山食べて大満足です。

やっぱり魚が好きだな。

 

日曜は今年初の友人と、日曜恒例のカフェに行ったし、なかなか充実した週末でした。