ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

Longchamp le Pliage

先週は木曜日休みを取ったけど、今週から3月末まで

毎週金曜日は昨年度の有給消化でお休みです。

先週行った歯医者から見積もりが届いたので、健康保険会社へ

出向いて、その後歯医者へ行って、予約を取ってきました。

その後、ユニクロで見たいものがあったので街中へ出かけたけど

結局ウィンドウショッピングのみで、食料品のみ買ってきました。

 

1年ぶりに買い物をしたLongchamp。

f:id:jasmin_rose:20220205034112j:plain

左側はほぼネイビーに見えるけど、ブルーベリーという色味のトートM。

右のピンクはリュックサック。

f:id:jasmin_rose:20220205034400j:plain

Breeのレーザーリュックサックより、一回り以上小さめです。

気分転換に1人カフェする時は、手帳などを持って行くことが多いので

サブバック代わりにしようと購入。

7,8年前に買ったiPad miniも入ります。

折り畳めるから、2泊3日くらいの旅行の予備に持って行くのに

どちらも便利そうです。

ついつい現地のスーパーで、パンなどの軽いけどカサの高いものを

買いこんで、パンパンになってしまうので。

初めからリュックサックに詰めていくなら、Breeを使うつもり。

と言ってもBreeはまだ1度しか使っていません。

今年は飛行機にも乗って旅に出たいけど、歯医者の治療(クラウン3本)に

お金がかかるから、どうなることやら・・・。