ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

立春にしたこと

昨日、立春に新調したベットリネンに交換しました。

普段よっぽどのことがない限り、平日に交換はしないけど

火曜の節分に起こった断水で、シャワー浴びずにベットに入ったから

替えたくなったのです。

f:id:jasmin_rose:20210205031151j:plain

もう売り切れたみたいなのと、自分で写真を撮らなかったので

注文一覧からもってきた為、小さめの写真です。

月曜日シーツと共に届いて、その日に洗濯しておいて本当に良かった。

f:id:jasmin_rose:20210205031352j:plain

これは今日届いたもの

全部一度に頼んだ方がいいだろうけど、店舗に行けないからシーツの色味を

ちゃんとチェックしてから頼みたかったので、月曜日に現品を確認してから

すぐに全く同じシーツと替えの布団カバーを注文しました。

ベットリネンは今までコットンばかりでしたが、今回リネンのシーツが半額に

なっていたので、購入。

それでもコットンよりは高いけど、そもそもリネンって高いですからね。

インテリアは基本的に白で統一しているので、ベットリネンも白です。

タオル類も全て白。

白物で洗濯がまとめられるので、ある意味楽です。

私の秘数が9なんですが、何故か昨日急に気になって秘数9について

調べていたらラッキーカラーの一つが白でした。

引っ越ししても、基本的なインテリアは白のままでいこうと思います。