ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

目標達成

予定より40分遅れで、無事に週末旅行から帰ってきました。

その後掃除洗濯、モップ掛けまでしてやっと今一息です。

今年の目標の一つに、毎月最低でも一回はモップ掛け(水拭き)すること

としていたので、今日で無事目標達成です。

一人暮らしにしては広いアパートだけど、キッチン収納が少ないので

理想に反して床置きとかワゴンを多用しています。

なので、毎回それをどけて家中モップかけするのは結構大変です。

でもこれ以上新しい家具とかは買いたくないので、今はあるもので

何とかしようと思っています。

雨の中モップ掛けすると家中が更に湿気そうなので、天気の良い日曜に

限定すると気力はあってもできないことも多いです。

来週末は今のところ雨らしいので、もう薄暗くなっていたけど、頑張りました!

 

昨日、夜には足がだるいと思ったら、かなり歩いていました。

 

f:id:jasmin_rose:20191216032717j:plain

25000歩も歩いたら、そりゃ足辛くなりますよね。

 

昨日はお昼過ぎに雨の強風でどうしたものかと思ったものの、

その後は雨も無事止んだので良かったです。

ただ、夜は寒かったですけどね。

 

iOSアップデート、色々設定いじった後電池の急激な減りはなくなったと

思っていたら、50%から電源切れになってしまったのであまり写真は

取れていないけど、明日また旅行記事をアップしようと思います。

昨日あんなに歩き回った割に夜寝れなかったので、今日は早く寝ることにします。