ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

Black Friday 買い物第二弾

土曜日に何とかお昼過ぎで終わらせたBlack Fridayの買い物。

本当は金曜日にZara Homeの後に、百貨店で買おうと思っていた

ロクシタンがどこにあるのか見つからず。

なので、昨日地元で買いました。

 

f:id:jasmin_rose:20191202041344j:plain

いつもピオニーのハンドクリームを愛用しているけど、新しい(?)ローズも

試したら結構いい香りだったので、1本買ってみました。

いつもこのサイズのロクシタンのハンドクリームをカバンに常備して、

出先でケアしていまうす。

あとDouglasでも購入したリップをストック用に。

 

f:id:jasmin_rose:20191202041548j:plain

いつの間にか日本にも進出しているイタリアのCalzedoniaでカシミア混のタイツ。

去年試しに1足買って良かったので、今年は5足買ってみました。

以前は楽天でセールの時に1足300円ほどの裏起毛タイツを愛用してたけど、

暖かい代わりに分厚くて、靴によってはきつくて履けないので今年から

裏起毛は卒業しました。

明日早速新しいタイツを履いてみます。