ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

あったかインナー

昨日載せたCalidaのインナーの領収書を片づけついでにチェックしたら

ウール&シルクのインナーは半額じゃなくて、37%引きでした。

ワンピースは半額でしたけど、37%って中途半端ですよね。

€10引きクーポン使ったから、正味半額みたいなものですけど。

まだ家で試着しかしてないけど、襟元のレースがきれいです。

HPから画像をお借りしました。

f:id:jasmin_rose:20191004030426j:plain

 

XS 36/38でぴったりです。

去年買ったグンゼのウールインナーは暖かいけど、M~しかなくて

腕が若干もたつくけど、これは腕に沿ってきれいなラインがでます。

あと8分袖だと私は手首が寒いので、Calidaみたいにちょっと長くて

袖もレースとかだとそのままトップスから出しちゃいます。

 

去年初めて買ったのはこちらの色違い。

f:id:jasmin_rose:20191004032222j:plain

百貨店で見つけていいなと思っていたら、Black Fridayで30%になっていたので

直営のWebで購入しました。

Black Cherryというボルドーです。

薄いけどウール100%で暖かくて、今年も愛用予定です。

ヒートテックのように気軽に何枚も買える値段じゃないけど、少しずついいものを

集めていきたいと思います。