ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

Glamour Shopping Week

今日から Glamour Shopping Weekだそうで、いろんなお店がセールというか値引きをしています。

ついこないだもやってた気がするけど、最近時間の感覚が微妙なので

前回がいつだったのか正確な記憶はなし。

今月は月末の旅行もあるので、前から自分のほしいものリストに入れているものは

来月末のGlack Fridayに購入予定です。

とはいいつつ、Zara Homeでパジャマ用のワンピースを買ってきたんですけどね。

実はGlamour Shopping Weekのことは今日Sephoraからメールをもらうまで知らなくて、

Zara Homeから数日前に金曜の22時からオンライン、土曜日はお店で全品20%オフって

メールが来てたので、元々買う予定をしていました。

買ったのはこれ↓

f:id:jasmin_rose:20191005232404p:plain

画像はHPからお借りしました。

 

毎年襟元のデザインを若干変えて、コットン100%で同じようなものがでて

夏と冬のセールで買い換えるものの、今夏は気が付いたら売り切れていたので

ちょうど良かったです。

年中寝る時はこのワンピースを着て、冬はプラスでこれも着用します。

room.rakuten.co.jp

あとお腹が冷えるので、年中腹巻パンツみたいなのも履いてます。

冬はこれ↓

room.rakuten.co.jp

夏はこれ↓

room.rakuten.co.jp

あとは35℃越え以外は、寝る時用のメディキュットを履いてます。

メディキュットを履いてる時点でおしゃれさはない気がしますが

今のところ一人なので良しとしてます 笑