ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

Black Friday 2021Ⅱ

ここ数日何だか忙しいです。

仕事以外でPCに向かってる時間がほぼなしでした。

大して出かけてるわけじゃないけど、何だかリア充みたい。

しばらくは家のことで忙しくなりそうです。

 

Black Fridayで頼んだものがほとんど届きました。

一部国外発送で、まだ未着の物もあります。

f:id:jasmin_rose:20211206032642j:plain

これは隣国発送だったけど、木曜日に頼んだので翌週前半には着きました。

25%+10%オフとかなりお得に買えました。

去年は1足頼んだだけで、大きな箱に入ってきたけど、今回は日本でいう

メール便のような薄い箱に変わっていました。

 

f:id:jasmin_rose:20211206033032j:plain

両脇のla Rocke Posayのシカクリームとジュリークのハンドローションは

Lookfantasticで、ハンドソープはZara Homeのオンライン。

ハンドソープは先日店舗では既にリニューアル品の、グレーの容器に

変更してたので、これはリニューアル前品。

容量は同じだけど、新しいのは横長になって縦は短くなってます。

前の透明の容器の方が好きだな。

まだグレーのも半分以上残ってるし、今回5本ストックを買ったので

当分買わなくて良さそうです。

パジャマ用ワンピースも安くなってたので一緒に購入。

 

f:id:jasmin_rose:20211206033626j:plain

プーマの白いスニーカー

ずっと白いスニーカーがほしくて、やっと買いました。

店頭で買おうと、Black Friday当日にお店に行ったけど、店内が賑やかすぎて

結局チラ見だけしてすぐ出てきました。

あんなところにずっといたら、耳がおかしくならないのか疑問で仕方ない。

プーマオンラインショップで40%引きになっていました。

木曜日のホームオフィス時に、しばらく履いて過ごしていたけど、

特に問題がなかったので、今日やっと防水スプレーをかけました。

明日、雨が降らなければ履いて出かけようと思います。