ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

冬支度

既に昨日(10/1)からショートダウンを着ています。

秋というか晩秋/初冬に近い気温なので、レーザージャケットではもう無理です。

ダウンは6年くらい前にかったユニクロxセオリーです。

確か売れ残ってたのオンラインで見つけて、半額くらいで買いました。

シームレスダウンは着ても着なくても3年寿命らしいですが

これはいまだに問題なく着れてます。

またセオリーとコラボしてくれないかな~

 

先日あったかインナーを追加購入しました。

Calidaというスイスのインナーウェアブランドです。

f:id:jasmin_rose:20191003035617j:plain

ワンピースは月末の旅行でパジャマ代わりに着ようと思い購入。

思ったより薄いけど、宿は暖かいはずだしこれにレギンスで寝ます。

誕生日クーポン使用の€10引きで、合計€79.92でした。

ちなみにどちらも半額で購入。

何でも買える日本だといくらくらいかとググったら、以外にもまだ進出していない模様です。

アマゾンにちょっとあったけど、微妙な品揃え&1.5倍以上の値段でした。

Calidaと同じような価格帯のHanroも日本だと結構な値段になるので、

アマゾンの値段で適正なのかも・・・。