ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

Black Friday 2022 Ⅱ

昨日小一時間程出かけた間に、DHLが来ていたようです。

近所のスーパーに寄らなければ、多分間に合ってた。

今回は郵便局に持っていかれたので、まあ良しとします。

 

小一時間程出かけて、買ってきたもの。

お土産用のリンツ。

安くなっていたところから、更に10%オフ。

防水スプレーは30%、キノコ用ブラシと靴ベラは20%引きでした。

キノコ用ブラシと靴ベラは、一応Redecker なはずだけど、刻印はありません。

誰かに見せるわけではないから、別にいいけど。

どちらもあまり使う頻度は低いけど、今回思い切って買ってみました。

値引き後、二つ合わせても€10しなかったので、思い切る程の

価格ではないけど・・・。

最近のマッシュルームはそこまで土はついてないし、アンズダケくらいしか

使わないから、一生ものになりそうな気がする。

そもそも、アンズダケは売ってる季節は限られる上、滅多に買わない。

キノコだけではなくて、他にも使おうかと思っています。

去年買ったPuma の白いスニーカーは革が固めなので、靴ベラがあった方が

便利だなと思い、買ってみました。

そもそも人生で靴ベラ使ったことあまりなかったけど、ちゃんと使うかな。

流石にこれは、靴ベラ以外に使い道がなさそう・・・。

 

今回店頭で買ったものは、以上です。

明日以降オンラインで買ったものが、ぞくぞく届きそうです。