ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

毎回何かあるSabon

先月末30%引きセール品などを買いたくて、またSabonで

買い物をしました。

私の中では、最近最もSabonで注文してるかも。

ここ1年くらいは、滅多に荷物を上まで運んでもらえません。

別に重い物注文することほぼないからいいんだけど。

うちは全部で3世帯しか住んでないし、盗まれる心配も皆無です。

 

f:id:jasmin_rose:20210905021624j:plain

Low Shampoo以外は全て30%引き

 

写真を見るとわかる通り、ミルキーソープが漏れていました。

共同廊下に置いている箱を見つけた時に、シミみたいなのが既にあったけど

うちまで運ぶと結構香りも漏れてました。

箱を開けると、辺り一面がローズの香りに。

f:id:jasmin_rose:20210905024853j:plain

全ての商品がプチプチで梱包してあるけど、ほぼ全てに影響を及ぼしていて

手がべたべたして大変だったので、途中で洗い物用のゴム手袋を装着しました。

f:id:jasmin_rose:20210905025243j:plain

4分の1くらい漏れてたし、クレーム入れようと写真いっぱい撮ったけど、

前回のことやトータルで見ると、私は全く損をしてないので思いとどまりました。

今回も前回も、サンプル3点は入ってなかったけど、前回ハンドクリーム

10mlが30mlだったし、その前はヘッドピーリング結局ただでもらえたし。

 

オンラインショップに€50で送料無料、サンプル3点となってるけど

サンプルが入っていたのは今まで2回しかありません。

店舗がまだあった時にもらったジャスミンのボディローションの匂いが

きつくて、結局いまだにあるから、まあいいんですけどね。

旅行に持っていてて、一緒に行った友人に結構匂いが・・・って

遠回しに言われたくらい。

去年クリームのサンプルを旅行に持って行ったら、開封できなかったので

正直あまり使ってないし。

 

ボディローションは年明けまでもちそうなストックになりました。

次買うのは早くて年末か、年明けでいいかなぁ。