ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

4連休初日

昨日は悪夢ではなかったけど、色んな夢を見て、しかも夢の途中で

アラームで目覚め起きた瞬間から疲労感いっぱいでした。

今日は休みなのもあってアラームもセットせず、良く眠れました。

 

午前中は散歩を兼ねて、町中の市場で花を購入。

来週はイースターで休みだけど、ここ数週間続いた金曜休みは今日でおしまい。

お昼は予定通りいつもの日本食でお弁当。

f:id:jasmin_rose:20210327024003j:plain

鯖の塩焼き弁当に炊き込みご飯。

今日もしっかり完食したので、夜ご飯はパス。

 

午後スーパーに行ってから冷蔵庫の掃除をする予定が、明日の夜ご飯に

急遽招待されたので、ケーキを焼くことにしました。

夜ちょこっと予定があったけど、直前ドタキャンになったので

今仕事終わったってメッセージあった直後から掃除すれば良かった。

せっかくメイク直ししたけど、家を出る直前だったのがまだ救いです。

スカイプ誘われたけど、2回連続ドタキャンされたし何だかなぁ・・・。

体調不良と仕事は仕方ないとはいえ、今日はもう気分がのらないし

断って、ストレッチとヨガしてもうさっさと寝よう。

冷蔵庫は明日の買い物次第だけど、日曜日に掃除することにします。