ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

Zara x Jo Malone

今日仕事帰りに街中に寄ってきました。

家からトラム5分なので、普通に毎週末行ってますが・・・。

今日からAmazonではBlack Fridayが始まってるので、実店舗は

どうだろうと思ったら、ほとんどまだ通常営業のようでした。

が、何とSephoraは一部メイクブランドー20%、香水&ケア用品ー30%!

香水30%オフって今までの最安値だ、Jo Maloneのストックどうしよう

と思いつつ店舗をぐるっと一周したのち、一旦撤退。

うっかり当初の予定を忘れてそのまま帰ろうとした時に

今日の本来のミッションを思い出しました。

数日前に見つけたこのニュース。

www.wwdjapan.com

 

f:id:jasmin_rose:20191123033912j:plain

下の方にムエットが若干散乱しているものの、金曜の夜にしては

綺麗に保たれていると思います。

 

8種類とも全部ムエットで試したものの、好みの香りではありませんでした。

下から2段目のZaraオリジナルと思われる、RoseとWhite Jasminの方が

むしろ好きな香り。

ムエットのみなので、実際自分の肌につけると変わるかもしれないですけど。

 

前にアントワープかどっかのお店でdiptyqueのローズが好みの香りと思って、

日本に帰る時にパリの空港で買ったけど、実際つけるとむしろ苦手な香りでした。

旧フリルで無事売れたので、まあ良しとしています。

 

冬のヨーロッパ旅行って寒いし、日が短いし、正直お勧めしないですが

Black Fridayも兼ねてくるならいいかもしれないですね。

正直わざわざクリスマスマーケットの為に日本から来るものでもないと

個人的には思うので。

Black Friday本番は来週末なので、今週末に買い物リストを完成させないと。