ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

やっと届いた

昨日の帰宅は、電車が遅れていたのもあり21時半前になりました。

駅で20分ちょっと待ちました。

いつもはシャンプー&カットのみですが、Black Friday予約特典で

ヘッドマッサージ無料を付けたので、いつもより時間がかかったのもありますが。

早めに行くとこのご時世迷惑がかかるので、予約時間ジャストに

着きましたが、前の人が押していて5分ちょっと待ちました。

8時半前にお店を出たけど、私の対応をしてもらっている時でも

新しいお客さん入ってきてたし、昨日今日は駆け込みで大変そうです。

一応1/10までとはいえ、きっと延長するだろうし、みんな年末に向けて

すっきりしたいという思いでしょう。

 

先々週末に注文したSockwellが今日やっと届きました。

先週月曜日に出荷メールが来て、9日到着予定なのに一向に届かず。

運送会社のサイトで見たら、当初の到着予定は9日なのにそれ以外は

いつの間にか全てN/Aになっていたので、先週末サイトから問い合わせをしました。

それに対しては何の返答もないけど、今日急にあなたの荷物は今日届きます

とメールが届きました。

運送会社の対応はどうかと思うけど、無事届いたので良しとしよう。

f:id:jasmin_rose:20201216040438j:plain

シンプルな無地がないので、今回も柄入りで。

触った感じ前回のよりちょっと薄い気もしますが、金曜日のホームオフィス時に

履いてみます。

薄いと言っても、普段履いてる靴下と同じくらいかもうちょい分厚いくらいかな。

今回も箱に入れられてきたけど、二つも要らないし一つはもう破棄しよう。

 

新月のせいか昨日遅くなったせいか、仕事が忙しい割に午後から眠くて

仕方なかったので、今日は早く寝ることにします。