ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

食欲

こちらはまだ日付が変わってないので、本日2度目の更新です。

ずっと寝てないといけないほどの重症ではないので、結構暇です。

暇だし、医者に行っただけなのに、異様にお腹がすいたので、

18時前に夜ご飯を食べました。

f:id:jasmin_rose:20190912031613j:plain

酸辣湯風スープに春雨を入れた、春雨スープ。

春雨は100gあるので、結構なボリュームです。

 

昔、雑誌で海外のモデルの1日の食事が載ってたけど、すっごい小食でした。

小学生か?ってくらい。

私は日本人としても細い部類に入るはずだけど、多分倍は食べてるわ、

って思いましたもん。

ちなみに、春雨スープの後にまだ小腹がすいていたので、お土産でもらった

治一郎のバウムクーヘン最後の一切れも食べました。

昼過ぎに焼いたバナナブレッドも食べれる勢いだったけど、

満腹になると寝れないタイプなので、やめました。

 

昨日から飲んでいる薬が効いてきたのか、頭痛も顔面痛もだいぶましなので、

明日は仕事に行く予定です。