ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

平日の予定

生理前でもないのに、日曜から日中の睡魔がすごいです。

おかげで夜の寝つきもいいけど、仕事中にもかなり強い睡魔に襲われます。

 

今週は珍しく平日夜に予定が2件あります。

3年くらい前までは平日に予定あるって普通だったのに、ここ2年くらい

平日に予定があるのは、月に1,2度くらいしかありません。

(病院や美容系を除いた友達とお茶やご飯の予定)

以前はフラットシェアしてたこともあり、週の半分以上は家にいませんでした。

一人暮らしを始めてから減ったとはいえ、ここまで減ったのはある意味驚きです。

まあ、友達が少ないっちゃあ少ないってことなんですけどね。

前は多少違和感感じる友達とも会ってましたけど、そういう人たちからは

そーっとフェードアウトしました。

同じ日本人だからと仲良くなっても、後でちょっと違う・・・と思うこと

多々あります。

それだったら家で自分の作ったごはんを食べて、ネットしたりトレーニング

してる方がよっぽどいいなと思いまして。

無理に見栄を張って自分を良く見せたり、他人にどう思われるか心配するより

自分のやりたいことをして自然体で生きるのが一番だなと思う今日この頃です。

 

久しぶりにおうちご飯の写真を。

f:id:jasmin_rose:20191016033422j:plain

昨日食べたパクチートマトにゅうめんです。

今日は夕方から雨が降りだして暗くなるのが早かったせいか

上手く写真が取れなかったので。