ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

あっというまの日常

日本から帰ってきて、早くも10日が過ぎました。

私にとってはこちらの暮らしが日常なので、すっかり通常モードです。

今日になって仕事もやっと落ち着いてきて、久しぶりにコアタイム

終了後すぐに乗って帰れるトラムで帰宅。

やっぱり早く帰ってくると、楽でいい。

これなら明日休めたけど、久しぶりのホームオフィスだから

ゆったり過ごす予定。

今日の午前中まで、馬車馬の如くとまではいかないにしろ、

結構頑張って働きました。

休暇前も病み上がりなのに、よく働いたよ、私。

 

休暇1週間前から日本より暖かかったのに、今週からまた朝晩

マイナスで、今朝は雪もちらついてました。

明日大寒ですしね。

 

今週末は家も片づけたいし、昨年末から頭の中だけで色々考えている

今年の予定を書きだしたり、まとめたりしたい。

f:id:jasmin_rose:20230120031819j:image

10周年勤務記念に会社からもらったブーケ。

オフィスから持ち帰るのは厳しいから、自宅に送ってもらって正解でした。