ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

ウインドウショッピング

週末天気が良かったのと、お店でのワクチンパスチェックが抜き打ちに

なったので、久しぶりに意味もなく色々お店に入りました。

最後にいつ入ったのか記憶にないZaraで、いつの間にかコスメが

発売されていたようで、ちらっとだけ見ました。

f:id:jasmin_rose:20220214003212j:plain

f:id:jasmin_rose:20220214003335j:plain

土曜日の午前中だったからか、店内にはそれなりに人はいたけど

コスメコーナーには誰もいませんでした。

見てたら、私より一世代くらい上のご夫婦がちらっと来たくらい。

若い子たちは服にしか興味がないのかも。

今はコスメ熱もあまり高くないのもあって、私自身もちらっとみただけ。

 

珍しくいいなと思った服があったけど、本当に必要かと言えば

そうでもないし、歯の治療で節約モードなのもあって、とりあえず保留。

ウールやカシミアならまだしも、アクリルとナイロンの服は要らないかな。

その後子供服で、ちょうど良さそうなカーディガンを発見して

試着したけど、これも一旦保留。

どちらもオーバーサイズではなかったし、デザイン的にはいいけど

新しい服が必要かと言えば、うーんと言う感じなので。

どちらというと、子供服のカーディガンの方が長く着れそうでした。

 

その後帰ろうと思ったら、ちょっとびっくりな服を見つけて思わずパチリ。

f:id:jasmin_rose:20220214004006j:plain

f:id:jasmin_rose:20220214004106j:plain

アニメを全く見ないので、何かのキャラなのか知らないけど・・・。

日本でも発売されてるのかな。

 

その他にHemaにもちらっと見たけど、特に何も買わずスーパーで食料品だけ

買って帰ってきました。

一年前と違ってお店が空いているだけでもありがたいけど、ワクチンパス

チェックがなくなって更に日常に近づいてきたのが、とにかく嬉しい。

日本も徐々に門戸を開けるようだし、今年は日本に帰れるかな。