ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

今季一番の寒さ

昨日の冬至は、今季一番の寒さで朝晩は-3℃でした。

今日は暖かくなるとのことでしたが、相変わらず寒い。

生理はもう終わるのに、PMSみたいに目はやけに乾くし

眠いし、生理関係ないけど最近また目が痒い。

膝のお皿が固定してないと言われた、左足も昨日今日と

上司と立ち話を長くしたからか、また痛くなってきた。

明日から8日間の休暇で、体も心もリフレッシュしよう。

f:id:jasmin_rose:20211224032348j:plain

冬至の夕焼けです。

昨日、一昨日は天気が良かったので、朝はきれいな月が見えたし

夕方オフィスを出た時は、まだそこまで暗くはなかった。

 

来年の手帳、母が本と思って船便にいれたようなので、まだ手元にありません。

持ち歩き用の薄いの、と言っても最近そこまで手帳を持ち歩かないけど、

あるから予定は書き込めるけど、記録用のがないと困ります。

2022年の目標とか色々書きたい。

9月末に送ってくれた船便、年内に届くといいな。

そもそもここに入れてくれたかもわからないけど・・・。

物事って長期的なスパンで見ると、最善のタイミングで起こるので

船便もベストタイミングで届くことを願って過ごすことにします。