ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

コスメの断捨離

宣言通りコスメの断捨離をしました。

10年どころか学生時代に買ったんじゃないかというものも。

お陰で鏡台の引き出しがガラッガラになりました。

 

f:id:jasmin_rose:20191230171823j:image

f:id:jasmin_rose:20191230171830j:image

f:id:jasmin_rose:20191230171836j:image

f:id:jasmin_rose:20191230171842j:image

実家だと写真を撮るのにちょうどいい場所がないので、床に大きめ紙袋をひいて撮ったので見づらいですが。

 

懐かしのピエヌとかテスティモ(2枚目)があります。

あとスティラとか。

にしても何でこんなに買ったんでしょうね。

シャネルの限定品とかほとんど使ってないし、何で買ったんだろう…。

当時は買うことで満足してたんでしょう。

 

そこまで古くないと思われるアイシャドウパレットを数個残しているものの、これらは来年また考えることにします。

日本滞在中にブラウンプチプラアイシャドウパレットを新調する予定で、今検討中です。

いいのが見つかるといいな。