ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

Black Friday 買い物第一弾

昨日は無事に棚卸がランチ前に終わり、帰りも大した渋滞もなく

無事にディナー前に買い物にも行けました。

ランチ前といっても、あともうちょっとなので1時間ほど時間を

ずらして全部やり切ったのだけど。

にしても数字って母国語でカウントしたほうが絶対効率的に早く

数えられると思います。

倉庫というかフォワーダーの人が英語で読み上げてくれるのを

リストと合ってるかチェックしてたけど、ずっと集中しないと

いけないしかなり疲れました。

集中してるつもりで、自分で言いなおしても何故かなかなか

見つからなかったり。

向こうもたまに数字を前後言い間違えたり、お互い外国語の英語だし

仕方ないですけね。

あと、3時間ずっと左手でバインダー持ってたからか昨日の夜から

腕の付け根というか脇付近が痛いです。

でも無事に早く終わって良かったです。

 

今朝郵便局に先日注文Douglasで注文した化粧品を取りに行ってきました。

 

f:id:jasmin_rose:20191130213544j:plain

コスメ好きに人気で、前から買おうと決めていたThe Ordinaryと

愛用しているリップがなくなったので。

上の残り二つは選べる無料サンプルです。

 

あと昨日はディナーの予約1時間半前に帰ってこれたので、町中で

降ろしてもらい消耗品も買ってきました。

 

f:id:jasmin_rose:20191130213828j:plain

愛用しているルームディフューザーとハンドソープ。

いつも夏のセールに買うのに、今年は安くならなかったので、

今回買えて良かったです。

 

直属の上司と同僚はもっと早く着いたら一度オフィスに寄りたかったらしいけど、

オフィスとレストランはそれぞれ反対方面の町はずれにあるので、

私だけ車から降ろしてもらい、上司と同僚はそのままレストランに向かいました。

金曜の夕方のせいかトラムがかなり混んでいたので、紙袋がかなりぼろぼろに。

 

今日もお昼前までに予定していた買い物は何とか終わらせてました。

また明日にでも今日買ったものを載せます。