ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

反り腰

ずいぶん前に日本で美容矯正みたいなところに行ったときに

反り腰の人は下っ腹が出てると言われました。

私お腹ぺったんこですけど?ってその時は思ったものの、

最近トレーニングの時にクローゼットの鏡を見ると

確かに出てるような気がしてきました。

O脚で骨盤歪んでて下半身デブだし、美脚の為にはまず歪みを取らないと!

ということで新しいストレッチを先週くらいから始めました。

www.youtube.com

あと一昨日くらいから、反り腰も何とかしようと思いTwitterで見つけた

お腹に力を入れることを意識するを始めたら、なんとお腹が筋肉痛です。

来週休みだし、新しいストレッチもまた始めようと思います。

ここ数年毎年目標にしてるけど、今年こそはまっすぐな脚を手に入れます!