ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

買い物は計画的に

自分でもずっと言ってるなと思うけど、毎日寒いです。

今朝はちょっとましだったのに、夕方雨が降ったせいか

帰りが朝より寒かったです。

こうも寒いとつい背中が丸まってしまうので、気を付けないと。

 

また楽天マラソンやってますね。

先月末散々増税前の・・・!ってやってた割に、今度は増税前よりお得!

になってますね・・・。

20ポイントが3回当選したので、お気に入りに入れている千円以下の物でも

買っておこうかなと思います。

前までは、つい他の人のブログとかを見てあまり必要のないものを

衝動的に買っていたけど、最近はかなり計画的になりました。

何を今更・・・って感じですけど、自分ではちょっと成長したかなと思ってます。

 

とりあえず来月末のBlack Fridayで買うものリストをまず作って、

その後に12月のスーパーセールで買うものリスト作成かな。

その前に月末旅行の行きたい名所、お店、お土産リストを作らないと。