ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

スーパーセール

とりあえず、楽天では前から目を付けていたこれを買いました。

room.rakuten.co.jp

あと楽天以外で、愛用しているコスメを数点。

ちょうど今5%引きなので、ストック用の購入です。

 

f:id:jasmin_rose:20190905023821j:plain

日本で通っていた美肌エスティシャンの方に、クレンジングはいいものを!

と言われたので、ここ数年は美肌の知り合いお勧めのRavissaを使っています。

でも週末とか遅くなった日は、プチプラ箸方を使ってますけど。

先ほどのエスティシャンの方曰く、いいものと言っても

別にコスメデコルテとか、クレ・ド・ポーとかまでいかなくてOKとのことでした。

その方は確かベクティーナのクレンジングを愛用してるけど、化粧水は普通にドラックストアの千円以下の使ってるとのことでしたけど、すっごい美肌の持ち主でした。

 

コスメとか美容ってお金をかけだすときりがないですね。

美肌には程遠いですが、とりあえずニキビ跡を何とかしたい、

というか、落ち着いたと思ったらまたできるニキビの方が先か・・・。

塗るものだけじゃなく、体の中からキレイに!と思い、冒頭の三養茶を頼んでみました。

これは、母に頼んで送ってもらいます。

良ければ、12月のスーパーセールでまた買おうと思います。