ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

小旅行から帰宅

2泊3日の旅行から無事に戻ってきました。

正直ホテルは立地以外はいまいちだったけど、前から行きたかった

美術館2つを巡って、行きたいカフェに行ったりと充実した3日間でした。

ホテルがうるさかったのもあってか、単に最近自分のベットで一人で

寝ない限り良く眠れないので、あまり眠れませんでした。

寝不足で体に疲労がたまっているのか、単に旅行中の野菜不足か

舌先にぽつっとしたのができたのと、久しぶりに親指の付け根が腫れて痛い。

 

週末に比べると人も少なくて、天気も良かったです。

週末からまた若干気温が下がって、来週は崩れるらしいから

タイミングも良かった。

f:id:jasmin_rose:20220324201529j:plain

次からしばらく旅行記でも綴ろうと思います。