ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

アナスタシア

かなり久しぶりにアナスタシアで眉を整えてもらいました。

前回行ったのは、10年以上前でアナスタシアが関西に上陸した直後だったと思います。

当時のサロンはもうありません。

その後まだ日本で働いていた頃に、地元の百貨店に入ってる他の眉サロンに何度か通いました。

今回またアナスタシアにしたのは、地元のより安かったから 笑

アナスタシアの為だけに電車に乗ってたら、交通費であまり変わらなくなるけど、他にも行くところがあるので。

 

高校生の頃からほぼ毎日毛抜きと週一くらいで眉バサミで整えていたけど、ここ半年近く放置でボーボーでした。

眉バサミでカットしないと意外と眉尻書き足す必要がなかったです。

f:id:jasmin_rose:20191227193829j:image

ボーボー眉から一気に洗練された眉になりました。

カウンセリングでは、あまり存在感のない眉にしたいと伝えました。

薄い顔でまつ毛は長いものの目力がないので、眉に存在感があると浮いてしまうのです。

 

以前買ったブロウパウダーは今年遂に捨てたので、新しいのを買おうと思ったけど、今月色々出費がかさんでいるので、とりあえずクリアブロウジェルのみ購入。

年明けにパウダー、ライナーハイライターとブラシを買いに行きたいな。

そんなに買って大丈夫なんでろうか。

余裕で1万円超えるから、TaxFreeできるけど。

向こうでも買えるから値段の比較をまずしようと思うものの、全く同じかは微妙ですね。

 

ちなみにアナスタシアは今月からアナスタシア ミアレに変わったらしいです。

そうなるとますます同じ製品の可能性が低いですね。

うーん、どうしよう…。