ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

アイブロウ

確か10年ちょっと前くらいに、アナスタシアで

眉を整えてもらったことがあります。

その時に買ったアイブロウパウダーがそろそろなくなりそうです。

f:id:jasmin_rose:20190909000109j:plain

私のアイブロウセット↑

 

同じパウダー使ってる人なんて、きっともういないに違いないくらいの年季の入りです。

ブラシはちょっと曲がってるし・・・。

ペンシルはシュウウエムラので、これもそろそろ寿命です。

眉マスカラだけは定期的に新しいのに、変えてるけどここ数年ずっと

キスミー ヘビーローテーションを愛用してます。

 

確かアナスタシアには2回くらい通って、その後地元の百貨店に入ってる

サロンにも数回通いました。

あとその間に眉脱毛(針)も、初回体験を2ヶ所ほど。

初めにいったサロンは、どうもサロンの人が合わなかったのと、

コース価格が10万円で、眉に10万もかけれるか!と思い断念。

その後もう1ヶ所は、特に勧誘もなかったので、そのままに。

当時細眉ブームは終わってたけど、なんだかんだで

脱毛に通わなくて良かったなと思います。

 

昔は、毛抜きはほぼ毎日か1日おき、週一ではさみで長さも整えて

いたけど、最近結構ほったらかしです。

まだチケット買ってないけど、年末に帰国した際に、久々に

アナスタシアで眉を整えてもらおうと思います。

その時に、新しいパウダーとブラシも買わないと。