ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

1ヶ月

ブログを始めて1ヶ月が過ぎました。

とりあえず初めの1ヶ月は毎日更新しようと目標を立てていたので

達成できてよかったです。

 

今年から手帳に書き出す習慣をつけました。

以前はカレンダー機能のみの薄い手帳に予定を書いていただけでしたが

今年は極薄手帳のほかにMACOさんの手帳に予定以外にも色々書き込んでいます。

目標、願い事、振り返りや学んだこと、感じだことなど。

来年も同じくMACOさんの手帳にしようと思っていましたが、

オンラインサロンを受講しているワタナベ薫さんの未来手帳にしようと思います。

まだ買っていないですが・・・。

以前から気になっていたものの、ワークとか無理だしと思っていたけど

習慣付けてしまえば何とかなるものですね。

白とピンクがあってどちらにしようかと悩みながらもやっぱりピンクがいいかな。

 

room.rakuten.co.jp