ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

久々のコスメ購入

昨夜たまに見ているインスタで発見したessenceのディズニープリンセス

コラボコスメが気になり、3軒目で発見して買っちゃいました。

f:id:jasmin_rose:20190929015734j:plain

f:id:jasmin_rose:20190929015835j:plain

買ったばかりでフィルム張ったままですが、€7.95でした。

 

ハイライト自体買うのは恐らく数年ぶり。

学生時代はコスメ好きでVOCE、美的、マキアを毎月生協で買ってました。

大学生協だと割引があったのでわざわざ大学で買って持って帰ってました。

親や友人たちからは化粧品会社への就職を勧められたような・・・。

社会人になってもしばらくは3誌全部とは言わず2誌くらいは毎月買ってたような。

それがいつしかベスコスや新作、クリスマスコスメの時しか買わなくなり

その後は付録によって買ったり買わなかったり。

日本を出てからコスメは消費の多いベースアイシャドウとアイライナーくらいしか

買ってないです。

しかも毎回同じのばっかりだったのが、今年から新しいのにも挑戦しています。

思えば昔の方がデパコスとか高いの買ってたのが、最近ドラックストアやバラエティショップのプチプラへ移行しつつあります。

以前はベースアイシャドウはアディクションを使っていたのが、最近はヴィセへ。

アイライナーも同じくアディクションからラブライナーへ。

平日は朝時間がないので私なりの超時短メイクなのでペンシルアイライナーしか

長らく使ってなかったのが、最近は休日限定でリキッドもまた使い始めました。

コスメも相性があるので高いからってもちがいいわけじゃないし

下手したら腫れたりするから、合うものが見つかると嬉しいですね。

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp