ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

衣替え第一弾

最近朝晩はめっきり寒くなり、今月になってからサンダルを

一度も履いてないので、週末にさっとお手入れをしてしまいました。

流石に冬のあったかブーツはまだ出してないです。

靴を全部いっぺんに収納できるくらいの靴箱が置ける家に引っ越したい!

 

あと明らかに夏使用の服も昨日今日で、手洗いしました。

手洗いする際は、このオイルを一滴垂らします。

room.rakuten.co.jp

効果の程は?ですが、防虫も兼ねるかなーと思い。

すすぎは普通に水でするので、洗い上がりはほのかに香るくらいで

ちょうどいい感じです。

 

暑いのも寒いのも苦手だけど、この中途半端な季節は何を着ようか毎日悩みます。

日もずいぶん短くなってきたし、あっという間に寒くなっちゃいそうです。