ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

久しぶりの晴天

今日は寒かったけど、久しぶりに朝から晴れました。

と言っても、ホームオフィス前の散歩時は月がまだ見えるくらいの薄暗さ。

f:id:jasmin_rose:20211123025514j:plain

私のiPhone 6SEでは残念ながら、月がぼやけてしまいました。

寧ろ街灯の方が明るく見えてる。

やっぱり寒くても天気がいい方が気分がいいです。

気温が高くて、雨降ってるのが苦手。

湿度が高いと、いくら気温が低くても寒く感じるし。

 

木曜の夜から土曜の朝まで片頭痛が酷かったけど、このままずっと続いたら

週明け病欠取ってやると思ってたら、良くなりました。

土曜日色々話を聞いてもらったのもあるかもしれないけど。

昨日もここにつらつら愚痴を書き連ねたからかも。

 

今回の痛みは何もここ数週間でのものではなく、恐らく数年に渡って

溜まってきたものだから、これ以上はもう無理だと明日上司に言います。

当たり前だけど、言わないと気づかないし、言ったところで同僚たちは

理解できないでしょう。

一旦は理解してるように見えるんだけど、すぐ忘れてるのか

そもそも自分最優先だからなのかは謎です。

 

頭痛は一旦は良くなったので、気分を切り替えてBlack Fridayの

買い物予定でも考えます。