ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

初冬のような寒さ

毎日寒いです。

今朝は何と4℃!

週初めから週末は天気が良くなると言っていて、昨日の夜も

カーテン越しに綺麗な月が見えたので、朝から快晴かと思ったら

お昼前まで霧がかかっていました。

曇りで寒いとベットからなかなか出れません。

f:id:jasmin_rose:20211017022816j:plain

10時過ぎ

天候のせいもあってか、人も少なかったです。

 

火曜日はウールコートで出勤したら寒すぎたので、水曜日から

ユニクロxセオリーのショートダウンに薄めのレッグウォーマー、布手袋も着用。

準備をしながら、ボアのブーツを履いて行こうかと思ったけど、時間がなくて断念。

代替えバスが異様に寒かったから、履いて行けばよかった。

来週出勤日の火曜水曜は、久しぶりに最低気温が二桁の予想。

といっても11℃と12℃で、雨マークです。

これで晴れたら、ちょっとは暖かくなるんだけどな。

 

f:id:jasmin_rose:20211017023730j:plain

今日午後からは天気予報通り、日が出て15℃まで上がりました。

明日は予定があるので、今日は家でゆっくりしようと思ったけど

家が寒かったので1時間ちょっと散歩に行って、体を温めました。

気温が低くても、これくらい天気がいい日が続いてほしいものです。