ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

1泊2日旅行

昨日の夜、1泊2日の旅行から帰ってきました。

電車で数時間座ってたけど、2日間で計27km弱歩きました。

町自体それほど大きくなかったので、ある意味1泊でちょうど良かったです。

それにしても、一人だとひたすら歩き続けてしまう。

f:id:jasmin_rose:20210926231747j:plain

昨日の朝、ホテルでの朝食後散歩をしていたら、まだ月が見えたのでパチリ。

隣の国なのに、朝が遅いのか9時前でも人が少なかったです。

 

歩き疲れたのと時間的なものもあり、カフェでケーキを食べるのは

残念ながらできなかったけど、充実した2日間でした。

一人だとまだお腹すいてないなぁとなって、お店に入るタイミングを

どんどん逃してしまってる気がします。

あとは年のせいか、食べたくても胃が受け付けなくなってきた気も・・・。

その代わり、1日目の夕食後テイクアウトのカプチーノを買って運河沿いに

座って飲んだのと、帰りの乗り継ぎ駅でカフェラテを飲みました。

お腹が空かないとある意味節約できていいんですけどね。

今回食べ逃した物は、また次回にでも繰り越しです。

これはこれで楽しみができていいのかも。

 

f:id:jasmin_rose:20210926233056j:plain

昨日の帰宅後の夕食用に買ったけど、どうも胃が受け付けなかったので

今日のランチに食べたキッシュとカヌレ。

サラダと一緒にカフェっぽく盛り付けてみました。

偶然入ったお洒落なパン屋さんで買いましたが、調べてみたら結構評判のいいお店のようです。

また次回行くことがあったら、色々また買ってみたい。

 

www.mamie-gourmande.nl