ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

Breeのリュックサック初使用

昨日金曜の夜から泊りで予定があったので、昨年のBlack Fridayで

購入したリュックサックを初めて使いました。

jasmin-rose.hatenablog.com

今朝の予定でiPadが必要だったので、持って行ったのと着替えや

スキンケア、メイク用品などを詰めたら結構パンパンになりました。

日本みたいにホテルや旅館に着替えや、スリッパがあれば

リュックサックで1泊旅行も行けなくはなさそうだけど、

旅行はやはりスーツケースが便利だと思う。

元々欧州内旅行の機内持ち込み用に買って、これだけで旅行に

行くつもりはなかったからいいんだけど。

あとスキンケアもあったからか意外と重かったです。

もちろん出勤日のようにラップトップとランチを入れてるのに

比べたら軽かったけど。

それにしても急いで準備したのもあり、パウダーを忘れてしまい

日焼け止めの上に、直接メイクをしたからあまり上手くできなかった。

一応ティッシュオフしたけど、やはり粉をはたいて一旦抑えないと

メイク、特にアイメイクは難しいなと思いました。

1泊2泊などようにもっとコンパクトにできるように、ちょっと考えてみよう。

 

f:id:jasmin_rose:20210919021100j:plain

一昨日古いキャンドルを全て使い切ったので、今日から全て一新です。

シャワー浴びてから寝るまで点けるだけだから、年内くらいは持ちそうです。

今年もあっという間に残り3ヶ月半を切りましたね。

年末日本に帰れるかなぁ・・・。