ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

レーザー手袋

先月末か今月の初め母の日にちなんでか、またセールをしていたので、

秋頃買おうと思ったレーザー手袋を先取りで注文してしまいました。

 

f:id:jasmin_rose:20210515024408j:plain

袋で届くので箱が若干潰れています。

これはお勧めいただいた、blancheさんとお揃い。

前回のレース手袋は6.5で、今回は7にしたけど、ほぼサイズに違いなし。

個体差があるから、まあ仕方ないか。

指は長いけど、手の平自体は肉厚はないので前回はちょっと小さめにしました。

これは手首が絞ってると教えていただいたので、1サイズあげたけど

もう1サイズ上でも良かったかも。

 

先月末と今月初めは、まだ朝が寒すぎて古いクロエの手袋を着けていました。

流石に最近日が長くなったのもあって、レーザー手袋は不要だけど

これでいつでも寒くなっても大丈夫です。

その前にまず夏がやってきますね。

今年の夏も暑くなるのかな。

感染率が最近随分下がってきたので、来月か遅くとも再来月にはまた

飲食店も再開しそうな気がします。

生活必需品以外は意外とオンラインでも事足りるとはいえ、そろそろ普通に

買い物にも行きたいものです。