ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

Mixa使い切り

明日はメーデーで祝日なので、土曜だけどスーパーなどはお休みです。

なので、昨日今日とお昼休みに近所のスーパーへ。

久しぶりに入店するのに並びました。

今日行ったところで特売になっていたアスパラガスを買いたかったけど、

お昼の時点で白もグリーンも売り切れ。

2日スーパー休みなだけで、みんな大量買いするのかな。

 

 今週初め、MixaのCica&尿素を使い切りました。

jasmin-rose.hatenablog.com

 最後の数日はボトルを開けて、ポンプですくって使いました。

菜箸でも突っ込めばもうちょっと使えなくもなかったけど、面倒すぎて。

ここ数週間は脚全体に塗ったのもあって、1ヶ月ちょっとで使い切りです。

サンプル以外で、ボディケア品をこんなに早く使い切ったのは初めて。

いつも何ヶ月、いや使ったり使わなかったりで年をまたいだりしてたのに。

今はパンテノールを使っています。

Cica&尿素に比べたら、若干伸びが悪いのと塗った直後ちょっとべとつきます。

超敏感肌用とあって、完全無香料。

ちなみに併用しているCeraveも無香料です。

ボディソープを変えたおかげか、乾燥はだいぶましになりました。

といっても、うっかり塗り忘れた個所があると、翌日うっすら粉が

拭きかけてたりするので、引き続きボディケア強化は続きそうです。