ささやかな日々

欧州現地採用の何気ない日常

Sabon限定 White Rose

昨日は一日中雨のち曇りでしたが、今日は朝の散歩時間はちょうど

雨が止んでいたり、お昼前から晴れ間もありました。

天気予報では今日も昨日みたいな天気と言っていたので、

若干気が重かったけど、太陽も出たし気温も上がってので良かったです。

昨日の天気は日本の梅雨みたいにずっと曇ってたから。

 

今週初めにSabonから限定商品のメールマガジンが届きました。

f:id:jasmin_rose:20210130032537j:plain

去年の記憶は全くないけど、バレンタイン時期の限定商品のようです。

 

f:id:jasmin_rose:20210130032816j:plain

f:id:jasmin_rose:20210130032858j:plain

限定White Rose, Green Rose, Rose Tea のミニスクラブセット

f:id:jasmin_rose:20210130033053j:plain

こちらもローズ3種類のハンドクリームセット

画像は全てHPからお借りしました。

 

今使っているボディーソープがちょうど2年前の限定Rose Splash。

セットで買ったけど、ボディーソープはちょうど500mlのを使っていたので、

その後の閉店セールでまとめ買いし、消費期限の近い物から使い、

今回で店舗で購入したものは使い切りです。

スクラブはちょうどなかったからすぐ使ったけど、ボディーオイルは

ボディーソープと一緒に使おうと取っていたので、今まさに使っています。

 

White Roseどんな香りなんだろう・・・。

店舗があったら試しに行きたいけど、試しにミニスクラブセットでも

買おうか今思案中です。

仮に店舗があっても今はロックダウンだから、無理ですけどね。

気に入ったら大きいサイズやボディーソープも買おうかな。

ただ、来月はベットリネンを買い換えるのと、ちょうどいい大きさの

ポシェットが今セール中なので、どうしようかな。

3月まで待つべきか・・・。

11,12月と出費が多かったので、3月くらいまでは出費を抑えたい、

というかその予定なんです。

1月は予算を大幅に下回ってるので一安心ですが、2月をどうしようか

現在思案中です。

例年年末年始の一時帰国で散財してくるので、1~3月は節約モード。

今回は一時帰国のない分出費が抑えめですが、通年通りの節約気味でいくつもりなのです。

もうしばらく思案しようと思います。